キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20190912053723j:plain

ようやく猛暑の残暑が普通の残暑になりました。

ちょっと身体のあちこちに不具合が出てキテマス。

ソレでも勤め人をやっていた頃よりはマシかな?

ある程度、自分のペースで仕事が出来るのと、ウザい上司や同僚が居ない。

一番大きいのは通勤が無い事。

勤め人だった頃は毎朝、会社に行くか休むかの戦いでした。(笑)

決まった時間に出勤して、決まった時間に決まった仕事をして・・・・・

どうしても私には合わなかったデス。

当時は身体だけでなく精神的にもキツくて、トニカク仕事の時間の長いのが苦痛で仕方なかった。※24時間勤務(実働16時間)でした。

始業と同時にあと23時間55分・・・とか計算してました。(笑)

でまあ、ある時仕事場で壊れちゃって、会社には言わなかったけど、精神的に病んでしまいました。

仕事どころか釣りに行く気にもならづ、睡眠も少し寝てはスグに目が覚めてしまう。

ただし、食欲と性欲だけは無くならなかったですね。

そうこうしているウチに身体にも支障が出てきて、首と肩がガチガチに固まってしまって、頭痛やら眩暈やらが出始めました。

幸い、近所に腕のいい鍼医者があってソコに通って身体を治してもらったら、精神的にも落ち着いてきて少し元気になりました。

退職する数年前の事です。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4