キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210530085444j:plain

来月1日からしばらくお店をお休みします。

仕事が溜まりまくっているのと、体調が優れないからです。

期間中、溜まった仕事をこなすのですが、作業の時間や量などはコチラの気分でやる事にします。

決まった時間内でやる作業は緊張感もありますが、精神的に負担が大きくてソコから身体にまでダメーヂが蓄積します。

釣りや気分転換を行いながら、時間を自由に作業するつもりです。

1人でコツコツと作業するが一番気楽なんですよ。

流行のリモートみたいなもの??

今はリモートの仕事が増えていますが、自宅で仕事をやるとなると、気分の切り替えが難しいと聞きます。

私は自営なので常に自宅兼仕事場での作業ですから、そういう部分は大丈夫かな?

    日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4