キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

午前中に出来る限りの台風対策を行ってました。

前の台風のダメーヂも癒えていないのにまた強力な台風襲来!

まあ、変に修復してまた被害に遭うよりはマシなのかな?

流石に今日はお客さんは無いだろうと思っていたら、1名様ご案内!(汗)

ついさっきまで仕事してました。


イメージ 2

神戸からの来店との事でしたから1時間くらいで帰れるかと思いますが、それでもこんな日に来るって余程お急ぎだったんですかね?

今はただお客さんの無事とウチの無事を祈るのみ。

徐々に風雨が強くなってきました・・・・・

何とか被害を最小限で食い止めたいです!

皆さんもどうかお気をつけて!!

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓