キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ウイード!

イメージ 1

徐々にウイードが増えてきました。

この時期はまだまばらですが梅雨に入ると一気に増殖してきます。

ルアーが引っ掛かったりして厄介ですが魚たちにとっては天国。

シェードになるし酸素の供給も行われます。

何より外敵から身を守れる場所なんですよね。


イメージ 2

そして、真夏のフロッグゲームは最高に面白い。

バゴーン!!

と、ウイードを突き破って出てくる瞬間がたまりません!!

まあ、乗る確率はかなり低いですが。(苦笑)


イメージ 3

しかし、フロッグも以前と比べるとかなり進化しています。

ボディやフックの研究も進んで、タックルも専用のモノが増えてます。

まだまだコレから面白くなりますよ!

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3


人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4