キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

5月21日の釣り!

イメージ 1

イイ感ぢに雨と思いましたが降りすぎ!(汗)

おかげでどこも濁りまくりです。

予想以上に厳しい状況でしたが運よく出ました!


イメージ 2

ニコニコ屋さん!

マーヴェリックで。


イメージ 3

おチビちゃん。

しかし、何処も濁りが激しく厳しいです。


イメージ 4

この流れ込みはあまり濁ってません。

と・・・・


イメージ 5

バルサマックで。

何とか釣れている状況なんですがサイヅが今一つデス。

しかし!!


イメージ 6

コイツはデカい!!

ルアーはモデルA。

ロッドはスーパーストライクFO-60!


イメージ 7

ゴンザレス!!

真っ黒な魚体!!

濁りの厳しい中で針の穴を通して出ました!!

ちなみに私は最初の1匹以降バラシが数回あったのみでした。(´;ω;`)ウゥゥ

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3


人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4