キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-07-04から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫。 ハンターモードのジンジャーくんです。 お尻をふりふりして、飛びかかる寸前です!!ლ(╹◡╹ლ) もうなんか・・・・萌!! こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.…

日本そば!

最近、はまっているのがソバ。 スーパーで売っているものや乾麺を戻したり色々と試しています。 この時期は盛蕎麦やザル蕎麦が良いところですが、暖かい汁のものもGOOD! お酒が飲めたら蕎麦屋で昼間酒でもやってみたいところです。 こちらをクリックしてく…

吉か凶か

やはり一日おきにINポイント600台と700台がやってきます。 昨日は780でした。 という事は今日は600台ですかね? 何とかジンクスを壊したいですが・・・・・・ とりあえず、バナーをポチっとよろしくお願いします。 こちらをクリックしてください…

ウイードフィッシングの革命!

そろそろヒシモが水面を覆ってきました。 そうなるとヒシモの上を釣らなければならないのですが、多くの人はフロッグを使います。 ヒシモの下から突き破ってくるバイトはとても迫力があってスリル満点です。 がしかし、殆ど乗らないんです。 下手すれば10…

バンタムTX-10チューニング!

バンタムTX10のチューニングメニューです。 とりあえず回るようにというご注文!! とりあえず、入れられるところ全てにベアリングを追加。 合計4箇所です。 軽くギュイイ~~~ン!! 5ボールベアリング化です。 こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ …