キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-05-27から1日間の記事一覧

シマノ/フリーストーン修理!

シマノのフリーストーンです。 スプールを差し込むシャフトが抜けてます。 元々ねじ込み式なんですが、ネジ穴が緩んできちゃったようです。 ネジ穴の周りにポンチで点を打ち込みます。 差し込んで終了。 ギュイ~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリッ…

飯テロ!

なか卯のプレミアカツカレー!! 専門店ぢゃないですが、結構いけます! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

撮影練習!

本に掲載する写真の撮影練習中です。 と言ってもまだマトモなカメラは無いので手持ちのモノで。 テクニックは全くありません。 写真撮影の基本をちょくちょく見ながら写しています。 絞りやらホワイトバランスやら気にしなけりゃならないことが山ほどありま…

検索ワード、がらすのかめん!

昨日のINポイントは470と一息です。 がんばろ! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

スミス/ストライクフロッグ!

そろそろフロッグの熱い季節が到来します。 今年は春先から暖かくなるのが遅れてウイードの生育が不安定でした。 しかし、6月ともなれば生える場所には生えてきます。 という訳で昨年、スミスから発売されて大流行したストライクフロッグ! 旧いハリソン・…