キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ヅイールタックルヅ!

イメージ 1

どちらも20年ほど前のモノです。

グリーンの竿の方は最近仕入れました。

リールは倉庫から発掘しました。(笑)


イメージ 2

バスバブル真っ最中の頃でした。

何か狂ってしまって、ヅイールのタックルセットを揃えました。

そうなるとルアーだけでなく小物類も欲しくなる。

ヅイールって小物類も充実していたんですよね。


イメージ 3

ロッドやリール、ルアーだけでなく、ラインやスナップ、バッグやピンヅなんかも。

そして、末期には自分のCD発売やらレストラン経営までやってました。

カシワギさんがもうちょっと慎重な人だったらメーカーを潰さづに済んだのでは?

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓