キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ヅイール/ゲーリーウィッチ!

イメージ 1

ヅイールのゲーリーウィッチです。

多分、一番大きなサイヅ。


イメージ 2

1997年とありますのでバスバブル真っ最中。

当時はプレミア価格で売られていましたが、私はそんな無駄な事はせず、通常価格で・・・・と言うかタダで頂きました。(笑)


イメージ 3

ヅイールマニアという訳ではないのですが、普通に使いやすいルアーですね。

そーいえば、当時はロッドやリールもヅイール物を使っていました。

もう20年前も前の話です。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓