キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-10-18から1日間の記事一覧

ヲシアコンクエスト200PG修理!

レヴェルワインドが動かないヲシアコンクエスト200PGです。 案の定、ウォームシャフトギアのバネが折れております。 直径2ミリの極小バネ。 パーツ交換と行きたいのですが、特急で仕上げなくてはならづ、パーツを取り寄せている時間がありません。 仕…

飯テロ!

わさびいなりは旨い! うどんと食べると最高です! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

検索ワード、ぢゅりーどたきゃん!

昨日のINポイントは270とダメです。 そーいや体調もイマイチです。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

結局、一周回った!

80年代スタイルの釣りをやってます。 タックルやルアーは勿論、タックルボックスや小物類までなるべく当時のモノを使用します。 フックなんてダメなんぢゃあ? と思われるかも知れませんが、全然! 普通に魚は掛かりますし、特によくバレるなんてこともあ…

ヅイールタックルヅ!

どちらも20年ほど前のモノです。 グリーンの竿の方は最近仕入れました。 リールは倉庫から発掘しました。(笑) バスバブル真っ最中の頃でした。 何か狂ってしまって、ヅイールのタックルセットを揃えました。 そうなるとルアーだけでなく小物類も欲しくなる…