キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-12-17から1日間の記事一覧

カルコンBFS・HG組み立てオーバーホール!

カルコンBFS・HG! 分解して組み立てると動作がおかしいと言うモノ。 原因はクラッチヨーク。 裏表逆です。 組みます。(・ω・) ギュイ~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

スゲーフィギュアを頂きました。 ぽっちゃり系。 その名も、”ぽちゃ子のぬーどるストッパーフィギュア” ぬーどストリッパーフィギュアぢゃないので念のため。 ぽっちゃりで思い出しましたが、さわらせてっ!あみかさんの最終巻4巻が発売されました。 先月号…

手帳。

ウチのイラストを描いて頂いているマルコさんからの頂き物。 使いやすいのでドーゾとのこと。 メモ書きに使う手帳です。 システム手帳ほど大げさなモノは邪魔になるので、これくらいが使いやすいです。 お店の予約状況や発送の有無、パーツの注文状況などを…

ヅイール/ゲーリーウィッチ!

ヅイールのゲーリーウィッチです。 多分、一番大きなサイヅ。 1997年とありますのでバスバブル真っ最中。 当時はプレミア価格で売られていましたが、私はそんな無駄な事はせず、通常価格で・・・・と言うかタダで頂きました。(笑) ヅイールマニアという…