キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

まぢダウン!

イメージ 1

昨日、仕事中に体調がヤバくなって・・・・・ダウン!

そして一時休店!!

身体のあちこちに痛みが発生!

だまし、ダマシやってきましたが、ついにアウト!

流石に仕事が継続出来なくなりました。

腕、首、背中、お尻、両足、足首。

で、行きつけの整体院へ。

交通事故とスポーツ障害に強いんです。

で、センセイに症状を話て・・・・

施術開始・・・・・・(>_<)!!

揉む、引っ張る、捻る・・・・ウルトラ激痛!

視界が歪んで見えます!(( ノД`)シクシク…

と言うか、私以外の患者さんは声一つあげていない!!

そして約30分後・・・・・・もはや魂の抜け殻状態!

先生曰はく、筋肉を休ませづに使いすぎとの事。

身体中の筋肉がパンパンになっていたそうです。

そーいえば、今年に入ってトレーニングを殆ど休んでません!

少し身体を休めないと!と言われました。


イメージ 2

現在、筋肉の痛みはほぼ引きました!

施術中に筋肉が回復していくのが判るんです。

ココの先生の腕は恐るべしです。

日本ブログ村は下のバナーを・・
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらかな?
↓  ↓  ↓