キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-04-29から1日間の記事一覧

ルー/BB-1オーバーホール!

ルーのBB-1です。 オーバーホール依頼です。 パーツ洗浄中!! 組みます。(・ω・) ギュイ~~ン!!!! 日本ブログ村は下のバナーを・・ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらかな? ↓ ↓ ↓

飯テロ!

肉うどん! 汁まで美味い! 日本ブログ村は下のバナーを・・ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらかな? ↓ ↓ ↓

連休中の釣り!

ついに連休がはぢまりました!! 間の平日をお休みにすると9連休のようです。 月のほぼ1/3が休みですね。 ウチなんて9連休もしたら、収入が激減して破産しちゃいます! 連休中は通常営業ですが、連休明けに数日お休みを頂くつもりです。 実際、この期間…

まぢダウン!

昨日、仕事中に体調がヤバくなって・・・・・ダウン! そして一時休店!! 身体のあちこちに痛みが発生! だまし、ダマシやってきましたが、ついにアウト! 流石に仕事が継続出来なくなりました。 腕、首、背中、お尻、両足、足首。 で、行きつけの整体院へ…

検索ワード、まさかづいんたい!

昨日のINポイントは430でした。 連休中はキツイか? 日本ブログ村は下のバナーを・・ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらかな? ↓ ↓ ↓

ホッパーストッパー/クラップシューター!

クラップシューターです。 某、ウッディーベルのシャローラビットの原型となったプラグです。 熱狂的なファンの多いルアーです。 フックを交換しづらいので、スプリットリング仕様に変更してます。 この形状、ディープタイプのヘルベンダーと共通ですネ。 た…