キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

昨日はちょっち苛立ってしまい、その事を記事にしたところ、一部で色々な憶測が飛び交い、更にウチに直接問い合わせまである始末。

かなり大げさな事になってしまいました。

たかがブログなのですが、他人を不愉快にする発言は許すまぢ。

それから、以前上げたウチで一切禁止とした3項目に関しても厳守です。

3項目に関して議論したければ自分トコでオナニーとして行ってください。

ウチは誰でも閲覧してもらえるようにしている訳でして、マナーや節度、常識は閲覧者に委ねます。

よって、勘違いした不届者が好き勝手に何かやらかさないとは限りません。

ただ、そんな時はコチラとしても徹底的に対処するつもりですのでそのつもりで。

知り合いだからとか友人だからとか、そういう慣れ合いも一切ないです。

過去にそういうことが有り、その時友人だった人間に注意をしたところ、逆ギレされて絶縁となりました。※その方は被害妄想でした。

それ以外にもオカシな人間をいっぱい見てきているので、今後も毅然とした対応をします。

こんなことを書くと堅苦しいと思われるかもしれませんが、最低限度のマナーを持っていれば何も気にすることはないはずです。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓