キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ラーメン屋さん!

f:id:minekofujiko:20200705054842j:plain

河童ラーメン!

赤いラーメンです。

ちょっち辛い。

でも美味い!

近所にラーメン屋が出来ては消えて、同じ場所にまた別のラーメン屋が入ります。

ただ、そういうお店は必ず長続きしない。

消えて無くならないお店は入れ替わったりしないんです。

 

 

f:id:minekofujiko:20200617014413j:plain

ラーメンでクソ不味いお店は滅多に無く、殆どがソコソコ美味しいもんです。

何がダメのか?

ウチの近くには幹線道路が南北に3本通ってます。

1本は海に近く物流用で周囲にお店は少ないデス。

もう一つは山側で道が広いのですが、お店の入れ替わりが激しい。

三つ目は両方の真ん中を通っている1車線の狭い道路、

コチラのお店は意外に長続きする事が多いデスね。

そう思うと立地って大事かと。

     ポチっとしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
遠慮なくをクリックを!
↓  ↓  ↓
イメージ 4