キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-08-27から1日間の記事一覧

シマノ/エンゲツBB100PGオーバーホール!

エンゲツBB100PGです。 塩まみれなのでオーバーホールです。 分解! 組みます。 ベアリングが2箇所アウト!! 組みます。 ギュイイ~~~ン!! GOOD!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリッ…

茶碗蒸し!

昨日、法事の際に出た食事の中に茶碗蒸しがありました。 この暑い時期に・・・・・・でも旨い! 落ち着きますよ。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

訪れるとヤバイアニメの聖地!

じゃりん子チエの聖地巡礼は行かない方がいいと思います。 まぢで。 一種独特の世界で、ある意味異世界です。 有名な大阪市西成区の中でも最強の土地でしょうね。 自転車の鍵かけているうちにカゴの荷物が消えますから。(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリ…

雑記!

昨日はちょっち苛立ってしまい、その事を記事にしたところ、一部で色々な憶測が飛び交い、更にウチに直接問い合わせまである始末。 かなり大げさな事になってしまいました。 たかがブログなのですが、他人を不愉快にする発言は許すまぢ。 それから、以前上げ…

中出し!

昨日は260でした。 (´Д⊂モウダメポ 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

フルーガー2800オーバーホール!後編!

クラッチ部分のヒビですが、これ以上広がらないように針金を巻きつけます。 コレで当面は大丈夫です。 パーツ洗浄して組みます。 レベルワインド周りです。 こちらもきれいに。 ギュイイ~~~ン!! しこまた回ります!! 日本ブログ村は下のバナーをクリッ…