キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

定休日!

イメージ 1

定休日でした。

ミナミに行く用事があったので、ついでに近郊を散策してきました。


イメージ 2

周辺は昭和な雰囲気のお店がまだまだ残ってます。

開発から取り残されたような場所がどこかしこに。

イメージ 3

路地裏の飲み屋街。

営業前のようです。

イメージ 4

人ごみの中を歩くのでインフルエンザ対策のマスクを着用。

用事というのは高島屋(百貨店)に、殺っちゃんのアクセサリーの修理品を引取りに行くコト。

んで、またかというか、途中で通った婦人服売り場の店員さんに、”いかがですか?”と声をかけられました。(笑)

ココまでヲナゴと間違えられるワケですから、女装をやっても見破られない気がしてきました。(笑)

変な自信が付きます。

ナンダカンダで続きます。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓