キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ビルノーマン/ディープリトルN!

イメージ 1

ルノーマンのリトルNシリーヅはアメリカンクランクの定番です。

バス釣りを覚えた頃はこのクランクをよく投げていました。

そして、よく釣れました。

次第に深いところを狙うようになってディープモデルに手を出します。

イメージ 2

ディープリトルN!!

2~3mくらいの水深を狙うのに最適なクランクでした。

ホッテントットよりもこちらの方がよく釣れたと思います。

イメージ 3

難点は浸水しやすかった事。

継ぎ目の接着に不安定なモノが多く、いつの間にかシンキングモデルに変わっていたことも。(笑)

それでも当時はそのまま使い続けていました。

後に使う前に継ぎ目に接着剤を付けて防水処理を施して使うようにしました。

おわり。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓