キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-10-02から1日間の記事一覧

旧いツインパワー3000オーバーホール!

90年代のツインパワー3000です。 フリクションリングが溶けてマス。(汗) オーバーホール開始。 古いグリスベトベト・・・・ 洗います。 フリクションリング交換。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人…

ドリトス。

地味に美味しいドリトス。 安いけどその分量が少ないので、買う時は5袋くらい買います。(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

何事も足元から。

最近、釣りは主にブーツで行っていたのですが、秋になると歩き回ることが多くなり、ブーツでは機動力に劣ります。 アウトドア用のスニーカーを倉庫で探してみると、加水分解でソールが外れてました。(泣) 仕方なく、スポ乙DEPOでアウトドア用のスニーカー…

全力中年!

昨日のINポイントは散々でした。 今日はよろしくお願いします! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ヂムバグリー/ハニーB!

ヂムバグリーのクランクと言いますと、バルサBやキラーBが有名です。 しかし、実釣となるともっと小さい物の方が成績はよかったりします。 シリーヅ最小サイズ、ハニーBです。 画像はディープモデルです。 5cm足らずのボディは小バスから大物まで何でもOK…