キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 2

相変わらずダイエットにハゲんでおります。

最初の方は一気に落ちましたが、ここ最近は落ち方が減りました。

体脂肪が少なくなったのが原因かと。

まあ、元々ゆっくりとしたダイエットなので慌てることもしませんし、いつまでに何キロ減らすという予定も立てておりません。

目標はありますが年内に達成できればイイかなという感ぢです。

食事制限がないためキツくない。

ですから長期間でも続けられるんです。

と言う建前ですが、正直、ウォーキングに行く前は足が重い。

3.5キロ歩いて、3.5キロ走る、全身の筋トレ、ストレッチと約2時間ほどの運動を休みなく夜中に毎日ですから。

今日こそは休んでやる・・・・・・仕方なしにトレーニングに行く!

の繰り返し。(笑)


イメージ 1

で、トレーニングに行く時も手ぬぐいでハチマキをします。

髪をまとめるのと汗止めのタメなんですが、気合というかスイッチが入るというか仕事の時もそうなんですが、ちょっとやる気になるんです。(笑)

何か医学的な根拠があるのかも?

鉢巻・主に日本において精神の統一や気合向上の為に用いられる、細長い布。

最近はトレードマークになりつつあります。

でもアニメやゲームの鉢巻キャラって熱血漢やおバカが多いんだよな。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓