キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ダイワ/バルサミノーマグナム!

イメージ 1

ダイワのバルサミノーマグナムです。

ラパラを強く意識した作りとデザイン。

そして、素材を意識したネーミング!(笑)


イメージ 2

ラパラには及びませんが、価格はラパラの半値程度。

当時の少年には嬉しい価格設定でした。

泳ぎにややバラつきがあるものの、ロビンほどクオリティは低くなく、それなりに使えました。

イメージ 3

このリップ、よく割れましたので、プラ板で作り直して使ってました。

案外、プラ板の方が動きが良いこともありましたね。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓