キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-05-31から1日間の記事一覧

アンバサダー2501Cオーバーホール!

アンバサダー2501Cです。 イマイチ回らない個体です。 オーバーホール!! 特に悪いところはありませんが、パーツ欠品がありました。 あとはすり合わせ調整です。 組みます。 どうなりますかね? ギュイイ~~~ン!! レベルワインドがかなりの勢いで動…

冷やし中華!

暑くなってくると、やはり冷たい食べ物がイイデスネ!! となると、和そばもしくは冷やし中華。 冷やし中華の美味しいのがなかなか難しいです!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://ba…

ザオリクは永遠の命を与える。

昨日のINポイントは470でした。 (´ε`;)ウーン…やはり500台を維持するのは難しいでありまス!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=59

5月31日の釣り!!

定休日ですが、日中にやらなければならないことが一杯あるので、早朝のみ。 4時過ぎに現場着。 2投目でゴボッ!!と。 そーいや先週もチャグアイクでした。 サイズは40cmちょっと。 で、明るくなってきたので移動。 渓流のカワムツです。 ところが、雨…

雑記!

昨日、シロアリ駆除の業者が来て見積もりをしました。 広告の価格にウソはなかったのですが、念のため家中全体に防除を施す必要性があるとのことで、結構な額を提示されました。 ちょっと年式の落ちた、中古の軽自動車買えちゃうくらいの額です。(汗) とは…

ダイワ/バルサミノーマグナム!

ダイワのバルサミノーマグナムです。 ラパラを強く意識した作りとデザイン。 そして、素材を意識したネーミング!(笑) ラパラには及びませんが、価格はラパラの半値程度。 当時の少年には嬉しい価格設定でした。 泳ぎにややバラつきがあるものの、ロビンほど…