キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

昨日、シロアリ駆除の業者が来て見積もりをしました。

広告の価格にウソはなかったのですが、念のため家中全体に防除を施す必要性があるとのことで、結構な額を提示されました。

ちょっと年式の落ちた、中古の軽自動車買えちゃうくらいの額です。(汗)

とは言え、コレも古い家なので仕方ないかと。

とりあえず施工から5年間は保証してもらえるようです。

お店の必要経費として計上出来ますが、また来年の確定申告でも低所得者の扱い決定です。(笑)

そーいえば昨日は家の片付けと称して、久々にトレーニングを休みました。

疲労が蓄積していたのでいい骨休めになりました。

また今日からいつもの生活に戻ります。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓