キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

流石に疲れました。

ダイエットを始めてから初めてトレーニングを2日続けて休みました。

昨夜はお店を閉めてから6時過ぎまで片付け。

2時間ほど寝たところでシロアリ駆除の業者さんが来て、それからずっと付き添い。

夕方に作業は終わりましたが、そこからお好み焼き屋の模様替え。

2階にあるケーブルテレビを1階で見られるように配線作業。

お店の外側から壁に穴を開けて同軸ケーブルを配線すること25m!!

久々の配線工事でした。

で、今ようやく落ち着きました。(o´Д`)=з

ちょっとゆっくりお風呂に入ります!!

で、直ぐに寝てやる!

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓