キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-02-22から1日間の記事一覧

ザッピィ/フラッシュ2000Xオーバーホール!!

ついに来ました!! あの、ザッピィ/フラッシュ2000Xです。 私も初めて知ったリールなんですけどね。(笑) 分解。 チョー廉価版リールなのでベアリングを追加! 2箇所です。 組みますね。 *1ワクワク 当然、ギュイイ~~~ン!!! こちらをクリックよろし…

アイリスオーヤマの炊飯器!

少し前から使っているアイリスオーヤマの炊飯器。 近所のトライアルスーパーで売られてました。 最近、テレビでCMをやっているそうです。 ウチでは自分たちが食べるご飯をコチラの炊飯器で炊いています。 理由は玄米が炊けること。 流石にお客さんに麦飯食べ…

ウルトラQ!

昨日のINポイントは400を回復です!! 順位も2位にあがりました!ヽ(*´∀`)ノ こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=74

雑記。

なんだかんだでようやく確定申告の書類を書き終えました。 細かい事は商工会議所がやってくれるのですが、仕入れやら売上やらお店に関わる金額の事はこちらが計算しなくてはなりません。 で、売り上げが昨年の約1・5倍増!!(∩´∀`)∩ワーイ がしかし、仕入れが…

神ってる!ファクター/ガンショット!!

”神ってる”という言葉が昨年流行りましたが、このルアーもある意味神ってます。 ファクターのガンショット。 バスバブル期の”雨後の筍”もしくは”徒花” 特に目を引く何かがある訳ではありません。 ただ、神ってます。 と言ってもごく普通のスピナーベイト。 …