キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-06-21から1日間の記事一覧

配線作業!

昨日、1階から2階までの配線作業を行いました。 室内は左の矢印のTVから右の矢印の壁まで。 すべてステープルて止めます。 壁にドリルで穴を開けて外に出し、そこから壁、屋根伝いに2階へ。 全長約25mの配線でした。 久しぶりの配線作業は疲れます。 …

吉野家/麦とろ牛皿御膳!

昨夜、睡眠不足と丸一日何だかんだと作業を行っていて、ようやく身体が自由になったのが22時すぎ。 ところが、疲れすぎていて食欲がない。 私は滅多なことで食欲と性欲は無くならないのですが、流石にグロッキー気味。 でも何か食べなければ・・・・・ と…

んだんだ!

昨日のINポイントはなんと500達成しました!! シロアリ駆除やら何やらで放置していたにも関わらず。 今日もいけるかな?? こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.ne…

雑記!

流石に疲れました。 ダイエットを始めてから初めてトレーニングを2日続けて休みました。 昨夜はお店を閉めてから6時過ぎまで片付け。 2時間ほど寝たところでシロアリ駆除の業者さんが来て、それからずっと付き添い。 夕方に作業は終わりましたが、そこか…

ヘドン/ブラッシュポッパー!

ヘドンのブラッシュポッパーです。 名前はポッパーですが、バズベイト的なプラグです。 ちなみに沈みます。 サイズは2種類あって大きいほうが1/2オンス、小さいほうが1/4オンスです。 元々、大きい方のワンサイズで展開していましたが、70年代後半…

倉庫に。

家の中を片付けて、竿を大半倉庫に置いてきました。 運ぶだけで気が滅入りました。(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=9