キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-06-19から1日間の記事一覧

あすの用意!

明日はシロアリ駆除作業の日です。 今日、お店の営業が終わったら部屋の片付けに入ります。 まあ、夜中までには終わるかと思います。 明日の日中はパソコンが使えない状態になります。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブロ…

フレンチトースト。

フレンチトーストってボリュームがあって、食べた感が凄いです。 3枚も食べればお腹がいっぱいになります。 その昔住んでいた近所にフレンチトーストの美味しい喫茶店がありました。 休日になるとよく通っていたのですが、ある日の夜、お店の裏手で店長とバ…

うまい話にゃご用心!

釣りなんてものは不確かな事の方が多いんです。 まずありえないのが絶対。 どんなに状況が良くても急変することが多々あります。 どんなに上手くても、初心者に不覚を取ることがあります。 ビギナーズラックが非常に多いのが釣りです。 次に見えない部分が多…

ポール・ボキューズ!

昨日のINポイントは490と惜しい!! 今日はどっちだ!? こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=9

デジ亀ってどんな亀?

デヂカメが壊れたと言っていると・・・・ 既に2台寄付されました。(汗) ”用がないので使ってください”との事。 ありがとうございます!! 頂くだけでは悪いので何かとトレードということで。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! …

かつてのライトリグ用リール。

かつて、トーナメントに出場していた頃もあったんです。 と言ってもまだ各地で草トーナメントが行われ、JBTA(現JB)も発足したばかりでした。 当時はライトリグが全盛で、スライダーワームを中心としたジグヘッドやスプリットショットリグなどがよく使われ…