キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-06-20から1日間の記事一覧

シロアリ駆除作業!

本日は臨時休業してシロアリ駆除! 朝9時に業者さん到着! 私は作業に立ちあいます!! 畳をめくると・・・・ うぎゃっ!! 更に・・・・(汗) よく床が抜けおちなかったものだと・・・・ 浴室の壁まで徹底的に駆除作業を行っていただきました。 とりあえ…

なんじゃコラァァァァーッ!!

昨日のINポイントはさすまぢく駄目でした。 今日は・・・・何とか持ち直してくれることを祈ります。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=9

その昔・・・・

もう20年くらい前だと思いますが、フィッシングショーで田辺哲男氏と撮った写真です。 多分、まだ存在していたTIFAのブースでの撮影だったと思います。 このあと、ちょこっとだけ話をしたのを覚えてます。 2012年10月27日のニュースせんなん。 地…

ザウルス/バイブラザルス!

今は亡きザウルスが作ったバイブレーションプラグがこのバイブラザルス。 なかなか釣れそうなフォルムをしていましたが、実際よく釣れました。 このバイブラザルス、ずっとバイブラザウルスだと思っていました。(汗) 知らずに数年間、バイブラザウルスと言…