キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

日月火と3日間トレーニングを休みました。

そのうち2日はシロアリ駆除などでかなりハードに動いたので、トレーニングと同じでした。

完全に身体を休めたのは火曜日だけだったんですが、おかげで身体が軽い!

しかも体重がキッチリ落ちているんですね。

月に1度くらいは休んだほうが良いのかもしれません。

イメージ 2

家を片付けた際に結構なゴミが出ました。

以前から不思議だったのですが、ゴミってゴミ特有の臭いがありますね。

いわゆるゴミ臭いと言うヤツです。

ただ、不思議なのが、なんで同じ臭いになるのか?

ゴミの原料?って千差万別のはず?

なのにゴミの臭いは同じになるのが不思議でならないんです。

とは言え、生ゴミの臭いというのもありますし、酢臭いモノやアルコール臭もありました。

酢やアルコールは発酵ですから、何かゴミの条件が合えばそういう物が出来るのかも知れないですね。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓