キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

1週間休まずにトレーニングしましたが、流石に疲れが蓄積してきました。

年も年なので、まあ当たり前といっちゃあ当たり前です。

火曜日に鍼とお灸とマッサージの予約をしてきました。

最近、お世話になっていなかったのですが、空手屋の頃は月一くらいでお世話になってました。

ただ、身体を動かすようになってから、1週間で2キロほど体重が落ちました。

筋肉に張りが出て肌ツヤも良くなりました。

夜も良く眠れます。

食事は量の制限はしてませんが、食事の質を変えてます。

と言っても、ラーメンをちゃんこ鍋に変えた程度です。(笑)

現在のトレーニングメニューですが、5キロを早足でウォーキング40分、拳立て伏せ70回、抱え込み腹筋100回、背筋100回、ストレッチ20分です。

あとはお風呂で足や腕などの自分で出来るところをマッサージです。

お風呂から出たら再び軽いストレッチで終了です。

年内に身体が一回り小さくなっている思いますよ。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓   ↓      
  ↓