キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-08-10から1日間の記事一覧

アンバサダー2500Cピカチューン!

2500Cの修理とチューニングです。 まずはピカチューン。 ベアリング組み込み。 続いて、ハンドル側のオーバーホールです。 クラッチを押す際、妙に固いのでそのあたりの見極めも・・・・・ 原因は社外品のスプール。 ピニオンギアとのかみ合わせがキツく…

マーボ茄子定食!

マーボ茄子定食。 夏場にピッタリです。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=62

シュレディンガーの猫。

昨日のINポイントは440と2日連続で同じでした。 あとちょっと、もうちょっとなんですが。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=62

お風呂。

私は真夏にどんなに暑くても必ずお風呂に入ります。 以前は水を浴びて入浴完了でしたが、ここのところは必ずお風呂に浸かります。 ぢつはコレもトレーニングの一環でして、まず湯船で全身マッサーヂ。 ストレッチもハードなので筋肉だけでなく筋などもゆっく…

雑記!

昨日はお休みでした。 と言っても、午前中釣りに行って午後からは定休日にやっておかなければならない用事をこなさなければなりません。 更にさらに、殺っちゃんが大腸内視鏡検査。 朝早くから夕方まで掛かっていました。 お腹にしこりがあるというので、以…

レーベル/ブラックスター!

80年代中頃に発売されたレーベルのブラックスター。 それまでのレーベルルアーとは毛色の異なるデザインが話題を呼びました。 当時、近未来フォルムが流行りでして、ダイワからもレーザーシリーズというメタルちっくな近未来デザインのルアーが発売されて…