キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-11-15から1日間の記事一覧

初代アンタレスのレベルワインド駆動ギア修理!

初代アンタレスのレベルワインド駆動ギアが破損! 原因はクロスギアに巻き込んだラインです。 このギアのパーツはすでに廃盤です。 パーツ取りは時間とお金がかかるので却下。 ということで何か方法を考えます。 で、 初代スコーピオン1500の、ハンドル…

ごぼ天うどんといなり寿司!

なんか久しぶりのざくろです。 と言うか、お店には行っているのですが、食べているものが以前紹介したものと重複しているので特に紹介はしていませんでした。 今回は先日行われた長者バルの特別メニュー、ごぼ天うどんといなり。 美味いっス!! こちらをク…

伸ばせるか!

金曜と土曜のINポイントは同じ550でした。 やはり週末の弱さが際立ちます!! 今日は600台回復なるか!! バナーをポチっとよろしくお願いします!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ …

効果測定!(笑)

筋トレとストレッチをはぢめて8日目。 久々に自分の膝にチューできました。(笑) 股の縦割り(180度開脚)はクリアです。 このまま柔軟なデブを目指すのもありかと。(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキン…

ここだけの話・・・流出品!

会社の倒産によるゴタゴタで商品が流出することはよくあります。 過去にザウ○スやヅイー○がそうでした。 そろそろヤバイか?と感づいた社員が、会社から勝手に商品を持ち出して換金するというのもあるようです。 この場合、退職金代わりみたいなもんで、会社…

雑記!

1週間休まずにトレーニングしましたが、流石に疲れが蓄積してきました。 年も年なので、まあ当たり前といっちゃあ当たり前です。 火曜日に鍼とお灸とマッサージの予約をしてきました。 最近、お世話になっていなかったのですが、空手屋の頃は月一くらいでお…