キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ロクでもない奴ら。

イメージ 1

ぢつは昔、何度も嫌な目に遭っています。

最初は釣具。

メーカーにリールの修理を出してもまともに直してこない。

よくわからないパーツを交換されて、直ってもいないのに修理代だけ請求されました。

しかも安くない修理代を。

次が家電。

へっぽこな修理をされて更に高額請求。

高額の理由は、修理に出した家電屋が修理代に上乗せをしていた事。

5000円の修理代が12000円になるからすごい。

次がバイク。

近所のバイク屋が全然直せない。

雨が降るとプラグがかぶる。

プラグキャップから漏電しているんじゃないかの?

と、聞いてもろくに調べず、”判りません!”ときました。

結局、自分でプラグキャップを交換して直しました。

他人がダメなら自分でやる。

で、結局、自分でリールの修理屋を始めちゃいました。(*´∀`*)

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓