キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-08-22から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫。 ジンジャーくんのあおりの画像です!! 可愛すぎる!! こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=8

ふくちあんラーメン!

大阪を中心にチェーン展開している、”ふくちあんラーメン”です。 お店によってクオリティに差はありますが、美味しいところは美味しいです。(笑) で、このふくちあんに気になる部分が1箇所。 画像の看板です。 手前に、焼きめし、ぎょうざ、にんにく・・・…

急落・・・

急落です。 なんと一気に3位。 まあ、いつものことです。 上の二つは季節物ですから、涼しくなれば自動的に落ちます。(笑) とりあえずはバナーポチをよろしくお願いします。 こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキン…

ロクでもない奴ら。

ぢつは昔、何度も嫌な目に遭っています。 最初は釣具。 メーカーにリールの修理を出してもまともに直してこない。 よくわからないパーツを交換されて、直ってもいないのに修理代だけ請求されました。 しかも安くない修理代を。 次が家電。 へっぽこな修理を…

お祭りっぽく!

9月12日の3周年当日お配りする予定のステッカーです。 お祭りっぽいデザインにしております。 これと、もう1種類作る予定です。 枚数に限りがあるので、なくなった場合は悪しからず。m( _ _ )m こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用で…

6.6フィートでシングルハンドル!

先日、改造したバンタム10SGには専用のロッドがあります。 同じく、シマノのコルファーグリップ仕様で6.6フィートあります。 シングルハンドルで6.6フィート言いますと、フロントが持ち重りしそうなんですが、そこは蛇の道は・・・じゃくなて、餅は餅…