キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ガミガミ・・・・

イメージ 1

私がギャーギャーうるさい人間が嫌いです。

まあ、好きな人は居ないでしょうけど。

うちの母親がまさにそれでして、子供の頃は毎日怒られ、殴られていました。

しかし、私自身、全くの馬の耳に念仏でして、そもそも説教を聞く気がない。

動物の鳴き声かラジヲの音楽程度です。

社会人になると、また、うるさい上司が居るんです。

何かにつけてギャースカ、ギャースカ・・・・よく飽きないものだと。

とにかく私の周りには、あ〜しろ!こ~しろ!言いたい人が集まります。

他人に、”して欲しいことばかり願う”バカ共です。

逆に私は他人にして欲しいことなんて全然ないんですが、して欲しくないことは多いですね。(笑)

結局、私は自分のやりたいようにしかやりません。

以前の職場を辞める際、上司に、”この仕事だけはやっていけ!”と言われました。

やりませんでしたけどね。

カンカンになった上司が怒鳴り込んできて、ヽ(`Д´)ノ∀◎※⊂■☆〓◇!!なんじゃかんじゃと怒鳴っておりました。

”立つ鳥、跡を濁さずやわかるか?!”

などと、名言を言っておりましたが、”私は鳥じゃないんで!”(笑)

んな訳で、現在は少し平和です。

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓