キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-12-02から1日間の記事一覧

アンバサダー8000オーバーホール!

アンバサダー8000の・・・・ グリスまみれですな。(汗) 清掃実施。 見違えるような輝き!! 組みます。 表面もサビ取りを実施しました。 ギュイイ~~~ン!! 復活です! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログラン…

ニラと卵。

ニラと卵。 合うんだなコレが!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=69

雑記!

今の仕事は自分に向いているかといえば、よく判りません。 私よりもっと向いている人はいっぱい居るでしょうし、たかが4年しかやってないのでまだまだ新米です。 が、勤め人時代より格段にストレスは減りましたし、収入も何とか食っていけるくらいまで来ま…

リンダリンダ!

昨日のINポイントは430でした。 徐々に下降気味です。 そろそろバナーの寿命か?? という訳で新調しました! テストよろちく! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with…

いやしい系!

食欲の秋といいますか、モミヂは年中食欲の四季です。 1歳3ヶ月にして既にメタボ。 癒し系ならぬ卑しい系です。 私の痩せた脂肪分が全てモミヂに行ってしまった?! モミヂごめん!(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブ…

新ピカレスクシール!

新しいピカレスクシールはブラックです! ちょっと格好良くないですか? ピカチューンシールも。 従来のサイズでは2500や1500系の場合、貼る場所をハンドルの上にしなければならなかったんです。 これで解決しました。 こちらをクリックよろしくです…