キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-08-20から1日間の記事一覧

アンバサダー5600C赤ベロ修理!

アンバサダー5600Cの赤ベロの修理です。 古いタイプの赤ベロはすぐに割れてしまいます。 こうなると普通はフレーム交換なんですが、ピカレスクは修理屋なのでこちらを修理します。 まずは穴を開けます。 サイドからグリーンのラインの部分です。 穴の直…

ペ・ヤング!

某、王国から届いた一品です。 ペヤングソース焼きそば。 一時は幻と言われ、絶滅危惧種に指定されましたが見事復活。 容器もリニューアルしました。 味の方は昔のまま。 これで安心して焼きそば道を邁進できます。 一平ちゃん、UFO、イカ焼きそば、そしてぺ…

コレでいいのか?

昨日も1位を継続です!! 3日連続でINポイントが700台!! と、調子がイイのはおそらく今日までです。 週末の落ち込みをなんとかしたいところですネ。 という訳でバナーポチよろしくお願いします! こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村…

んなアホな!

10年くらい前のこと。 世間はバスバブルがまだ燻っていました!! 当時、田舎の野池や河川にバスプロが取材に訪れることがよくありました。 和歌山県の某一級河川にはよくバスプロが取材などで釣りに来ておりました。 ある日のこと、 某一級河川のポイント…

ガミガミ・・・・

私がギャーギャーうるさい人間が嫌いです。 まあ、好きな人は居ないでしょうけど。 うちの母親がまさにそれでして、子供の頃は毎日怒られ、殴られていました。 しかし、私自身、全くの馬の耳に念仏でして、そもそも説教を聞く気がない。 動物の鳴き声かラジ…