キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

失顔症?!

イメージ 1

先日、中学の同級生だと言う男に話しかけられた。

ところが、話が完全な一方通行!!

向こうは私を知っている様子なのだが、私は全然わからない。

名前を聞きたいのだが、なんか失礼な気がしてテキトーに話を合わせた。

すると、

オトコ ”美猫、オレ誰だか判ってる??”

美猫 Σ(゚д゚lll)????・・・・・ゴメン覚えてない・・・・・

オトコ モリカワカズノリや!!

美猫 ・・・・・・・・・・・。

モリカワ ほら、フジナミと付き合ってた!!

美猫 ・・・・???????あっ!!!

モリカワ 思い出した?

美猫 ・・・・・いや、違うな・・・・・ひょっとして、修学旅行の時にオナニーして先生に怒られた・・・・・

モリカワ ・・・イヤな思い出し方だけどそう!!思い出したか?

美猫 家に彼女呼んでオカンの睡眠薬飲ませて姦そうとしてバレて窓から逃げられた?

モリカワ ・・・そう・・・その通り・・・・

美猫 水泳の授業の時にプールでウンコチビって周りがドン引きした!!

モリカワ ・・・・・ようやく思い出したようやな!(怒)

美猫 女子更衣室に忍び込んで・・・・

モリカワ もう思い出さんでイイ!!!(汗)

とまあ、こんな感じで人の顔はあまり記憶に残らないんです。

失顔症ってこんな感じなんでしょうか??

こちらのバナーをクリックしてくださいネ!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!