キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2019-02-16から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫! ぢつはこの窓、お風呂場です!(笑) ココから外を眺めるのが好きなのだそうです!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

飯テロ!

麻婆丼!! 麻婆豆腐そのままより好き!! 結局、丼物が好きなんです!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

一度も雪を見ないまま2月も半分を過ぎました。 やはり今年は暖冬です。 寒がりの私にはいい事なんですが、1回くらいは雪が降るのを見たかった。 かと言って雪の降る地方に行く気はサラサラなし。 昔はよくスキーに行ってましたが、膝を痛めてから行かなく…

ヂャックインザボックス/ラウドヂャック!

ヂャックインザボックスのラウドヂャック! クローラータイプのノイヂー。 デカいのもありますが、コチラは使いやすいサイヅ。 ウェイトは5/8オンス程度。 クレイヂークロウラーがアレば要らない感ぢのノイヂーですが表情がイイ。(笑) 日本ブログ村は下の…