キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

ぢつは・・・・過去のバイクの事故により昔の記憶の一部が消失しています。

オフロードバイクでトラックと正面衝突!(>_<)

 

記憶が無いのが中学時代と高校生時代の一部。

完全に消えている記憶があります。

ぢつはこの症状、事故からずいぶん経って気づきました。

イチイチ思い出していたワケぢゃないので全然気づかづに生活していました。

思い出した理由が当時のクラスメイトと出会った時。

知らない人から声を掛けられ、一方的に色々話をされた。

しかし、その人の会話内容にピンと来ない。

「・・・・・どちらさんでしょうか?」

会話から暫くして放った言葉に相手は衝撃を受けていたようです。

ソコで、「君、美猫富士子だよね???」と。

その通りでしたが彼の顔を知らないのと会話の内容についていけない。

その彼は高校時代のクラスメイトだったらしく、学校内での話をされるも全く身に覚えがない。

そこで当時の事を思い出そうとしたら、覚えている期間はあるモノの、すっぽりと抜けている部分が!!

しかも、覚えているのが恥をさらした事とか、学校を辞めた時の事とか・・・・(;'∀')

クラスメイトの顔とか名前は殆ど思い出せなかった。

何組だったとかも覚えてない。

ただ、学校外での記憶は案外残っていた。(笑)

他にも消えている記憶があるのかも知れないけど今のトコロ確認出来ているのはそれくらい。

まあ、今のトコロあんまり困ってないですけど。(笑)

      お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

               にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング