キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

まだ、梅雨は明けてませんが暑いですね。

しかし、まだ猛暑の一歩手前です。

梅雨が明けると更に気温が上がります。

 

以前、8月に車のエアコンが故障した事がありました。

配管からガスが漏れたらしく送風しか使えない。

流石にエアコンなしは無理なので、修理に出す事に。

数日掛かるとの事で代車を用意してくれました。

翌日、釣りに行く予定だったので代車で出発!

早朝はエアコンなどなくても快適に過ごせていましたが、日が昇ると暑い!!

エアコンを入れましたが、ぬるい風しか出てこない。

まさか?!

そのまさかで代車のエアコンも故障していました。(;'∀')

 

釣りの帰りは暑さでヘトヘト・・・・

高速道路のトンネル内は地獄でした。

ソレ以来、エアコンのテストは慎重にするようになりました。

今だったら熱中症で死んでいると思います。(笑)

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

               にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング