キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

マスク!

f:id:minekofujiko:20200203221249p:plain


先日、コンビニでマスクを爆買いしている外国人を見かけました。

恐らく、店内の在庫を全て買ったんぢゃないかな?

マスクなんて腐るもんぢゃないので常にある程度を備蓄しておけばよいのですが、何故か必要になってから慌てて購入する人が多いデス。

ちなみにウチは50枚以上常備しています。

使い捨てのゴム手袋も常備。

アルコール洗浄液も常備してます。

こういうモノは常に備えが必要です。

 

f:id:minekofujiko:20200203225116j:plain

更にこんなものも。

レスプロ・バンディッドスカーフ。

英国防衛省が開発した細菌兵器用のフィルターDACC内蔵のスカーフ。

元々はバイクに乗る際の排気ガス除けのアイテム。

フィルターは洗浄して繰り返し使える仕様です。

 

 

f:id:minekofujiko:20200203221055j:plain

金属製のノーヅクリップがあるので、鼻の高さや形に合わせられます。

英国製ですから私でも大丈夫!(笑)

コレを付けて銀行に行けば強盗と間違えられる事請け合い!(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4