キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210314071931j:plain

今日で休業は終わります。

ほぼ、予定通り作業を進められました。

明日から通常営業再開となります。

で、ついさっきまで確定申告の計算と書類作成をしていました。

気が付くとこんな時間です。

疲れた・・・・(*´Д`)

 

 

f:id:minekofujiko:20210314073539p:plain

はい、ゴレンヂャータイムです。

ゴレンヂャーはアクションがハードな事でも有名でした。

アカレンヂャー役の誠直也さんは工場跡で撮影中、飛び下りた場所に鉄骨片があって、足の裏を複雑骨折したそうです。

他にマントに火がついて燃えたりと何かしらケガ人が出ていたらしい。

 

 

f:id:minekofujiko:20210314074740p:plain

中でも一番ハードなのが戦闘員のゾルダー役。

海に落とされるなんてまだマシな方で、トンデモない高さから落下したり採石場の大きなゴロ石の所を転げ落ちたりかなりハード。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210314080034p:plain

そんな理由で、ゾルダーの着ている革製のベストとヘッドキャップは少しでもケガを減らすためだったとか?

全身タイツだけだと生傷が絶えないだろうからという事らしいです。

とは言え、そんなに生地が厚い感ぢぢゃないので無いよりマシな程度ぢゃないかな?

スーツアクターは大変だったでしょうね。

それでもなるべくコミカルな立ち回りを意識していたようで、「ホィーッ!」と言うやや間の抜けた奇声や、戦闘中になぞなぞをやったりとハードとソフトを使い分けていたそうです。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4