キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20220214075354j:plain

昨日の続きぢゃないですが、ホントにつまらない時代になりました。

特に人の心の荒み方がすさまぢい。

ちょっとしたことに腹を立てる、気に入らない、協調性を説いても、自分は違うと言って聞かない。

お互い様と言う部分が失われています。

除夜の鐘の音がうるさい、救急車のサイレンがうるさい、昔は無かった苦情です。

ソコまで周囲の音が気になるもんなんですかね?

でまあ、そういう苦情を言ってくる連中は、”言い返してこないトコロに言う”

お寺とか公務員とか比較的おとなしいトコロに言って来る。

何か勘違いしているヤツが多い。

道路を暴走しているバイクとかには文句を言わない。

そりゃ何されるかわからないですからね。

強きにへつらい、弱きを挫くんです。

 

あとは・・・・安全な所もしくは手の届かないトコロからの批判。

当事者に直接言う勇気がない連中。

女性の差別がどうとか言っている連中。

イスラム圏に行って抗議してみては?

未だに女性は男性の所有物ですよ?

核兵器の反対!

北朝鮮でも中国でも行って文句言えば?

少なくとも日本に核兵器は存在しないですから。

言う場所が間違ってます。

まあ、どちらもその国に行って戯言をほざいた時点で捕る。

無意味な所で喚いている自分の事が可愛い人達ばかりです。( ̄ー ̄)ニヤリ

    お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング