キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

そういえば。

そう言えば、去年の今頃は生まれて間もない子猫を4匹保護して大変でした!

その後、4匹ともスクスクと育って大人の美猫に成長してくれました。

4匹とも保護した時点で目も開いておらず、目が開いた日から逆算すると生まれて数日で捨てられたと判明しました。

そんな生まれて間もない子供を取り上げて捨てられて、母猫は発狂しそうだったでしょうね。(# ゚Д゚)

 

 

 

今でも子猫を保護した所を通りますが、その場所に段ボール箱が置かれていないかドキドキしながら通過しています。

この世から1匹でも不幸な猫を無くしたいデス。

 

 

従姉が保護猫を世話する活動をやっていますが、ホントに大変みたいです。

ウチも出来る限りの手伝いをする事にしていますが、それでも楽ぢゃないみたいです。

ライムも保護猫の中から引き取りました。

オスのキジトラが出てきたら引き取ると言う条件でした。

それからしばらくしてキジトラのオス猫を保護したと。

触れ込みは、「大人しくて全く手が掛からない」「病院で健康診断して病気など全く悪いところなし」

その通りで、小さいころから全く手が掛からない大人しいオス猫です。

誰とでも仲が良くて誰にでも優しい。

こんな猫は初めてです。

    ヒマなお暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング