キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

6月2日の釣り。前編

イメージ 1

しかし、すっかり夏ですね。

という訳で、本日の釣りです。

とりあえず5500C TypeRのテスト釣行です。

先行者が居たので遠慮しながら・・・・・・


イメージ 2

釣りました。

ルアーは30年前のバンブルビーです。

適当にやっても魚って釣れるもんですね。

先行者が話しかけて来たのでちょっと雑談。

先行者 ”それって何処のスピナベですか?”

美猫 ”ばんぶぅびぃ!!”

先行者 ”聞いたことないです!”

美猫 ”30年前のスピナーベイトですから知らなくて当然かと。”

先行者 ”ここでワーム以外で釣れてるの初めて見ました!!”

美猫 ”まぢ?逆に私はワーム以外でしか釣ったことないです。”

先行者 ”なにかコツは?”

美猫 ”魚が居る所にキャストして引いてきたら釣れる。”

先行者 ”めちゃくちゃアバウトぢゃないですか!!”

美猫 ”私はいっつもそうだよ。”

先行者 ”なんかノリが軽いですね!”

美猫 ”Σ(゚д゚lll)?軽いのは体重だけですよ!”

先行者 ”・・・・・髪伸ばしているんですね?”

美猫 ”散髪代がないだけです。”

先行者 ”そのハチマキは汗止めとかですか?”

美猫 ”ハチマキ巻くと釣れるというジンクスがあるんですよ!”

先行者 ”ホントですか?”

美猫 ”ホントは髪が顔に掛からないようにするためです。”

先行者 ”写真撮らせてもらってもいいですか?”

美猫 ”何の??”

先行者 ”あなたですよ!”

美猫 ”細く見えるように撮ってください。”

続く?

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓