キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

突如!同級生が!

イメージ 1

近所のガールズバーのママが中学時代の同級生だと判明したのが10日前。

そのママがお店の娘を連れてお好み焼きを食べに来ました。

まあ、20年以上経っているので・・・・・・・

ママ ”お久しぶり!”

美猫 ”久しぶりです!お元気そうで!”

ママ ”多分20数年ぶりですね!”

美猫 ”お互い年をとりましたね!今、おいくつ??”

ママ ”えっ??”

美猫 ”いえ、こっちの話で・・・・・”

と言う軽いボケとともに昔話に花が咲きました。

ママ ”そー言えば、授業中に放送で呼び出された事件覚えてる?”

美猫 ”・・・・・覚えてます・・・職員室でセンセイ方に袋叩きにされました!”

ママ ”小学校の時にカマで暴走族襲って・・・・・” 

美猫 ”反省してます。”

ママ ”水泳の授業の時に女子更衣室覗いて・・・・”

美猫 ”ママ、その辺で勘弁して・・・・”

このママ、保育園からずっと私の事を知っているので油断がならない。

ただ、私は酒が飲めないのでお店に行くこともない。

どうにかして口を塞がねば・・・・・

こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!