キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-11-07から1日間の記事一覧

苦戦中!

本日、2台のリールに苦戦してます。 カーディナル4X! コチラのオーバーホールとラインの平行巻きチューンを引き受けましたが、平行巻き用のパーツに丁度いいものが見当たりません! ホームセンターでも見つからず・・・・さて・・・・ ファントムゼロG…

時計返却!

ベルト交換の時計が無事帰ってきました。 元のバックルを使ってホントにベルトだけ交換して貰いました。 クロコダイルのベルト使ったから少し高くなって2500円! と言うかクロコダイルベルトが2500円・・・・・普通5000円位しますが? 在庫品だ…

ネコの寝相!

この体勢で日向ぼっこ! 楽なんですかね? 頭に血が上らないのか? と言う訳で今日1日がはぢまりマス! こちらのバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です!

動きました!

昨日、久々にINポイントが600を超えました!! とは言え、まだ2位に甘んじている状態です。 この状態が1週間続けば1位奪取は可能な数字ですが、問題は明日からの土日! ここが落ち込むんですよね! 先週の土日はいずれも400ポイント程度に落ち込み…

突如!同級生が!

近所のガールズバーのママが中学時代の同級生だと判明したのが10日前。 そのママがお店の娘を連れてお好み焼きを食べに来ました。 まあ、20年以上経っているので・・・・・・・ ママ ”お久しぶり!” 美猫 ”久しぶりです!お元気そうで!” ママ ”多分20…

ラヂオ岸和田出演!

本日13時からラヂオ岸和田にSパラの殺っちゃんが出演します。※出演は13時40分頃とのこと。 こちら⇒ http://www.radiokishiwada.jp/ 本来の出演予定はもっと先だったのですが、今回は代打! うちの近所のお店が出演予定だったのですが、当日ドタキャン…

時計修理!

で、昨日ベルトが切れてしまった腕時計ですが、近所の時計屋でベルトの交換を依頼しました。 御年76歳という時計修理職人のじー様。 この道50年という大ベテランでして、知る人ぞ知る凄腕の職人です。 難点は話が長いこと。(笑) ”をっ!!この時計すごい…