キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-11-08から1日間の記事一覧

アンバサダー5501C!!

アンバサダー5501Cのレッドです。 ぢつはコレ、売り物!! 左ハンドルものは珍しいと思います。 ハンドルは80年代のメーカー不明のウッドノブのモノ。 しっかりとした作りです。 ビッグA!! クレストマークも大きなものです。 唯一、難点ですがクラッチ…

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫! 先週、ジンジャーくんが何を食べているのかという疑問が出ておりましたので、飼い主さんがまた食事の画像をくれました。 今食べているのはササミです。 最近のお気に入りなのだそうです!! こちらのバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日…

さて、土曜日です!!

ついに魔の土日がやってきました。 一昨日、久しぶりにINポイントが600超え! 昨日も560で悪くないです。 先週の日月。 連休中だったのも影響していますが、400台です。 流石にココの落ち込みは厳しいですね。 何とか踏ん張りたいです。 ブログラン…

リールの看護婦を目指してやる!

HOPEさんはリールのお医者さんです。 お客さんからよく言われるそうです。 2番煎じはイヤですから私は看護婦を目指します!! リールナース!! 来年から制服は白衣にします。(笑) 今度から婦長と呼んでください。 こちらのバナーをクリックしてくだ…

いつからか夢がなくなった。

釣りを始めたころは、前夜わくわくして眠れなかった。 まだ見ぬ大物や幻の魚を夢見ながらタックルをセットしていた自分はもう居ない。 科学技術が進み、情報が垂れ流される現代に於いて、夢を見るのは難しい。 私が子供の頃は、山奥にはまだ妖怪が住んでいる…

怪しげな綾重くん!

先日、同級生のガールズバーのママと久しぶりに会って話をしていたところ、一人のクラスメイトを思い出した。 彼の名は綾重くん。 今、思えばかなり怪しいヤツで家族もまた怪しい。 家が近かったので時々遊びに行ったのだが、行く度にどうも・・・・変・・・…