キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ラヂオ岸和田出演!

イメージ 1

本日13時からラヂオ岸和田にSパラの殺っちゃんが出演します。※出演は13時40分頃とのこと。


本来の出演予定はもっと先だったのですが、今回は代打!

うちの近所のお店が出演予定だったのですが、当日ドタキャン!

連絡も取れずお店は閉まったままだったようです。

TVに何度か取り上げられているお店だったので、ローカルラヂオ局なんぞに出演したくなかったようです。

で、急遽Sパラが代打という事に決定しました。

電波が入らない地域はネットラヂオで聞くことが出来ます。

HPにアクセスして、

イメージ 2

聴くをクリックすれば聞けます↑

PCでもスマホでも可能です。

という訳で聴ける環境にある方は是非聞いてください!

こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!